人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆影奏が運営する「sick × drug × sick」の日記にあたります。

by closedroom
フォロー中のブログ
リンク
帆影奏管理サイト。

sick × drug × sick

デコメ絵文字置き場ブログ

SDS

よろしければ一度足をお運び下さいませ。


無駄にbookrog作成。
帆影がこんなものを好んでますよというのが嫌というほど分かります。

sdsbookrog
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Designed by TABLE ENOCH
今年は何やねん! って感じ。
たび重なる台風にひとこと!

浅間山噴火するし、台風多いし、地震来るし。
実家の後ろは浅間山だし、台風23号で停電したし、親戚新潟にいるし、かなり嫌な感じだ。
でも、台風で学校休講になったのは嬉しかった。
野菜高いよ〜。
一人暮らしじゃとてもじゃないけど買えないよ。
というわけで、学食でサラダを必ず買ってます。
そっちの方がずっと安いからね。
あー、鍋が食いたい。
白菜〜、レタス〜、キャベツ〜、葉物が食べたいよ〜。
ビタミン不足かなにかわからんが、唇荒れまくり。
助けて〜。
by closedroom | 2004-10-30 23:33 | 雑記